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売却をお考えになった事情やお客様のご希望等をお伺いさせていただき、売却されるのが良いのか、ご売却の場合の条件、時期等を整理します。

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ご売却物件を調査した上で、市場動向や周辺の取引事例など、さまざまな視点から査定価格を算出いたします。
- 法令等により司法および行政機関より要請を受けた場合。
- お客様の同意がある場合。
- 利用目的の達成に必要な範囲内で個人情報の取り扱いを委託する場合。

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媒介契約を結んだ後は、営業担当が売却を実現するため、積極的な営業活動を展開します。下記の多様な媒体や手段を活用し、営業を行います。
- ホームページへの掲載。
- レインズ(不動産流通指定機構)への登録。
- 店舗でのパネル展示等。
※詳細は営業担当者へお問い合わせください。

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ご売却物件の購入を希望された方は、まず購入申込書を不動産業者に提出します。これを受けて不動産業者は、代金の支払方法や物件の引渡し時期、付帯設備の確認など契約のための条件を調整します。
そして条件が整ったら、不動産売買契約を結びます。

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お引渡し日までに、借入金の返済、抵当権の抹消手続き、各種書類の準備、お引越しなどを行います。
- 「権利証」(所有不動産の内容確認、および所有権の移転登記時に必要です)
- 「実印」(共有者がいる場合は、共有者分も必要です)
- 「印鑑証明」(共有者がいる場合は、共有者分も必要です)
- 「住民票」(現住所と登記上の住所が異なる場合。共有者がいる場合は共有者分も必要です)
その他にも、書類が必要になる場合もありますが、担当者から事前に詳しく説明させていただきます。
売主さまは、買主さまより残金を受領して、買主にご売却物件のカギを引渡し、取引は終了です。